総合調査の杜の都探偵

総合調査の杜の都探偵
宮城県仙台市の興信所/探偵、総合調査の杜の都探偵です。安心と信用をモットーにしている探偵事務所です。

宮城県 仙台市 太白区 若林区 青葉区 宮城野区 泉区 で相手の素行を調べたい、
浮気を調べたい、証拠が欲しい時は是非ご相談ください。


「夫が浮気しているかもしれない…。」「妻が浮気しているかもしれない…。」
又は、「娘や息子が何をしているのか心配だ。」

仙台の探偵、杜の都探偵では素行調査・浮気調査に特化しております。
依頼人の眼の代わりとなって、指定された相手を見守ります

杜の都探偵ではその調査状況を分刻みで報告書に記載し依頼人に報告を
致します。
その調査期間に事実をもとにして、今後の対策をも提案出来るし
法的処置として仙台の弁護士にもご紹介できます。

まず、これから相談されようとする方は、現在の状況に対して
『自分が知っておかなければいけない事を知る』
『自分が置かれている状況を知る事』
『相手に起きている事を知る事』

これが、今後の自分の取る行動の判断材料になります。
私どもの会社は、それを仙台で探偵・調査を事業としている会社です。

お悩みの内容をお聞かせください。相談(無料)だけで解決してしまう案件もあります。
お気軽にお問い合わせください。

◆事務所概要◆
社名:総合調査の 杜の都探偵
所在地:宮城県 仙台市 太白区 鹿野2丁目13番6号
プラザ鹿野ビル2F
代表:櫻田 雅之
電話番号:022‐386‐5369
FAX番号:022‐386‐5260
プロフィール:東北学院大学工学部応用物理学課卒
探偵歴:14年の熱血探偵
探偵届出番号:宮城県公安委員会第22090011号

<ご挨拶>
私は杜の都仙台市で興信/探偵業を始め14年になります。
以来、サービス業として、安心と信用を信条に地域に貢献してまいりました。
相談だけで悩みが解決することもあります。
ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。
全国の調査でも独自の調査網で、適正料金で調査が出来ます。


【PR】 「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

サイト内検索

カテゴリー