立川探偵事務所

立川探偵事務所
関東を中心に異性間の問題の調査をしています。どうぞHPをご覧ください。

◆立川探偵事務所について◆
立川探偵事務所は個人登録業者です

立川探偵事務所は個人で東京都公安委員会に対し個人業者として探偵業登録をおこなっております。 東京都公安委員会 探偵業届出 第30100020号です。

個人業者ですので事細かなご要望に応じることが出来るかと思います。
事務所長 略歴

京都大学法学部卒業

国家公務員として某省にて勤務

一身上の事情により退職後、探偵業届出

現在に至る

◆調査の流れ◆
調査の流れ

案件ごとに異なりますが、一般的な調査の流れは以下の通りです。
1.御相談・調査依頼

お電話またはメールにてご連絡下さい。料金については概算額であれば提示できる場合もあります。

また、調査を依頼するにあたってご不明な点があればどうぞお尋ね下さい。
2.面談・事前調査

電話やメールでお話いただいた御相談を更に掘り下げてお聞きいたします。 面談でお話をうかがった上でお見積り額を提示致します。面談及び見積もりは無料です。ご安心下さい。
3.調査

机上の情報を整理し、調査場所の下見などの事前調査を終えると本調査に取りかかります。 途中経過の報告の有無等については柔軟に対応致します。
4.調査報告

文書で最終的な調査報告をいたします。(電話やメールなど、御希望により方法は変更・追加出来ます。)

その後、弁護士等の御紹介も可能です。

◆調査をご検討中の方へ◆
御相談・調査の依頼は、電話、メールまたはこちらのフォームからどうぞ。

御相談だけでもどうぞ。

※メールをお送りいただいた時間によっては御相談のメールの返信は翌日以降となることがございます。ご了承下さい。

toiawase.JPG


【PR】 「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

サイト内検索

カテゴリー