NTRリサーチ

NTRリサーチ
より身近な探偵をコンセプトに埼玉、関東を中心に営業しております。料金開示、出張面接、割引サービスなど、他社様にはない新しい試みに取り組んでおります。他社様と見比べたうえで、是非御一考ください。比べてみたらやっぱりNTRリサーチ。

まずは気楽にご連絡を
Email:tantei@ntr-research.weblike.jp
お電話: 048−779−8688
住所:埼玉県さいたま市大宮区天沼町1−410

<<業務内容紹介>>
■浮気調査(浮気の有無、証拠映像の入手)
パートナーの浮気の有無の調査、もしくは証拠の入手です。尾行調査が中心となります。また、調査当日に浮気行為がなかった場合も、詳細な映像・報告書を作成いたします。

■素行調査
お子さん、社員などの素行を調査します。尾行調査が中心となりますが、聞き込み調査も場合によっては実施します。

■人探し(家出、失踪、再会)
人探しは、おもに上記の3つのケースに分けられます。場合により、依頼主様に協力いただくことが多いです。

■ストーカー対策・盗聴器探査
ストーカー対策では、ストーカー行為の証拠映像を入手いたします。

■結婚調査
素行調査と業務内容はほぼ同じです。地域間差別を理由にした調査は行えません。

■信用調査
企業の経営状況を調査します。契約、投資の前にどうぞ。

■その他業務
まずはご相談ください。可能な限りご協力いたします。


【PR】 「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

サイト内検索

カテゴリー