調査事務所 ソリューションリサーチ

調査事務所 ソリューションリサーチ
大阪を中心とした調査(浮気調査・素行調査・興信調査)、各種鑑定、離婚相談業務。

<ご挨拶>
私共はこれまで大勢の依頼者様からの「ありがとうございました」という感謝の言葉に支えられ、
またその言葉を聞けるように全力を尽くしてまいりました。

私共は依頼者様に「幸せになってもらうこと」を第一と考えています。それは以前に比べて、依頼者様の顔に笑顔が浮かぶようになることであり、より生き生きと暮らされることであり、より人生が充実されるようになることだと思います。

したがってたとえ依頼者様からの依頼であっても、最終的に依頼者様に不幸を及ぼしてしまうおそれのある場合はお断りする場合もあるかもしれません。
私共が皆様に「社会道徳に反する調査活動は一切行いません」とお約束をしているのはそのためです。

また調査終了後、仮にそれが効果的な結果を生まない場合は、継続的に依頼者様の視点に立ち、ご納得のいくまでフォローをしていきたいと考えております。

「社会と共生する調査事務所」として、相談員・調査員による依頼者様一人一人のための専任チームで一丸となって全力を尽くしてまいります。
まずはお気軽にご相談ください。一人で悩むよりきっと良い結果を生むことを約束いたします。

【社名】
調査事務所ソリューションリサーチ
【代表者】
廣瀬善久
【業務内容】
探偵調査業務・鑑定・離婚カウンセリング
【所在地】大阪府大阪市北区天神橋2丁目5−26ギャラリービル10階
【tel &fax】 06−6314−6381/0120−89−8896
【mail】 contact@solution-r.com


【PR】 「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

サイト内検索

カテゴリー