総合探偵事務所 イフ・リサーチ

総合探偵事務所 イフ・リサーチ
浮気調査 素行調査 ストーカー調査など「もし…」と思われたならご相談下さい。依頼者様の気持ちを第一に考え調査致します。24時間相談無料!東京都多摩地区 探偵 興信所。

【商号】イフ・リサーチ
【代表者】池永 悟
【所在地】〒205-0014 東京都羽村市羽東3-2-5
【TEL/FAX】042-511-9735
【フリーダイヤル】0120-988-454

弊社は、昭和63年9月に政府の許可を受け公益法人として発足した日本調査業協会東京都調査業協会に所属する正式な総合調査機関です。
昨今、社会情勢に伴い個人、企業でのトラブルが増加する中、残念ながら調査業者の中には誇大広告等を使い、いかにも大手企業と称し商業主義偏重の探偵学校を利用した粗製乱造した経験の浅い素人同然の調査員を利用した業者もあります。
また、料金についても不明瞭で、依頼者に錯誤を起こさせて、成功報酬と証した多額の追加料金を請求するような業者も存在しています。
弊社では依頼内容について依頼者様とじっくりと検討の上、ご契約、調査に着手させていただきます、依頼前のご相談、調査内容についてのお見積に関してはすべて無料にて、事前に依頼者様が納得されるまでご相談させていただきます。


【PR】 「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

サイト内検索

カテゴリー